こんな会員とはチャットしたくない5つの特徴

大阪梅田チャットレディプロダクションBrilliantGirlsです♪    チャットの仕事に慣れてくると「うわぁ、またかよ」 って思うような会員っていませんか??   会員さんからすると「お金払ってるんだから何言ってもいいだろ」って思うかも知れませんがチャットレディも人間です。 どんなに温厚な人もイラっとしたりします。   お互いが気持ちよくチャットができるのが一番望ましいですよね。   今回は「こんな会員とはチャットしたくない」と思う特徴を5つまとめてみました。    

目次

こんな会員とはチャットしたくない

挨拶をしない

「脱いで」  挨拶なしの一言目が「脱いで」は大抵の人がイラっとするようです。 パフォーマンス重視の人であればトークよりも脱いで稼ぎたいという気持ちが強いかも知れませんがそれでも挨拶は大切ですよね。     

連絡先を執拗に聞いてくる

「連絡先おしえて」  出会いを目的にしている会員に多いのが特徴です。 あまり仲良くないにも関わらず「連絡先おしえて」と連呼するのはチャットレディからすると迷惑のようです。   会員と出会うことのメリットは全くないので出来ればこういった会員さんとはチャットはしたくないですよね。    

説教をしてくる

「普通の仕事したほうがいいんじゃない?」   いきなり説教をしてくるような会員も嫌われるようです。 チャットレディになった目的は人それぞれであってアダルトチャットが好きでやっているわけではないという人のほうが多いのではないでしょうか。 いずれも自分の意思でやっていることなので説教はしてほしくないですよね。     

メールで無茶な要求ばかりしてくる

「待機中にばれないように服を脱いで」   最近ではメールのやりとりが無料だったサイトも有料化になってきました。 その背景としては会員がチャットレディに対して無茶な要求や嫌がらせなどをすることが多かったからのようです。 無茶な要求ばかりしてくる会員さんは正直しんどいですね。     

禁止行為の強要をしてくる

「カメラの前で●●やって」  サイトが禁止している行為を当たり前に要求してくる会員さんには熟練のチャットレディもイラっとしてしまうようです。 特にこういった会員は言うことだけいってすぐに退出する傾向にあるのでストレスだけが溜まってしまいます。   あまりにも酷い場合はサイトへブロックしてもらいましょう。    

まとめ

まともな会員さんに出会うと感激してしまうくらいのチャットレディさんもいるようで会員のモラルは著しく低下しています。   それはスマホでチャットができるようになったり、アプリ化したことによるライブチャットへの敷居の低下がもたらしたことによるものであると推測しています。  出会い系サイトと勘違いしているような会員さんが多くなったのもそれが原因です。   一つ一つの会員さんの言動にイライラしていてはチャットレディの仕事をするのが苦痛になってしまいます。   そういった面倒な人でもお金になるというようにイヤラシイ考え方ですが前向きに捉えることが大切です。   あまり気にせずに淡々とチャットをしていきましょう♪

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

最後までご覧頂き有難うございます(о´∀`о)

お問い合わせや無料相談は下記のLINE@より友達追加してね(*´ω`*)

Twitterもやってるのでみてください\(^o^)/

width=