チャットレディ

チャットレディで月収100万円稼ぎたい人に見てほしい6つのコト

まず、チャットレディの仕事を始める上で一番最初に選ぶべきルートがあります。 それが『アダルト』か『ノンアダルト』か。 もちろん、あとからでも変更することは可能です。   これはあくまでもチャットレディの仕事をするという条件での選択肢です。
コラム

直近1年間でもっとも見られたブログ記事のランキングTOP3

やっぱりこれからチャットレディを始めようと思っている方にとっては”どんな仕事なのか?”と不安に感じることもあるようでチャットレディを辞めていった人の理由が気になるようですね! 大抵はチャットレディを辞める人の多くは『思っていた仕事内容と違う』と『稼げなかった』の2つです。 まず、『思っていた仕事内容と違う』というのはネットに散乱している求人サイトが問題です。
稼ぐノウハウ

チャットレディで稼ぎたいなら副業ではなく専業が良い3つの理由

「チャットレディで稼ぎたいけど思ったよりもお給料が少ない・・・」 意外とチャットレディの給料で悩んでいる人が結構いるんですよ。 チャットレディを検索すると女性ができる「高収入バイト」としてカテゴライズされています。 皆さんが思う女性ができる高収入バイトって何が思い浮かびますか?
接客術

接客が苦手な人必見!トークスキルが上達するたった3つの方法

「褒められて嬉しくない人はいない。」 そう思って、とにかく会話をしながら褒めることを意識してください。 よっぽどの変わり者かひねくれ者じゃない限り、褒められて逆ギレしてくる人はいません笑 褒め上手こそトークが上手いチャットレディです!
ライフスタイル

早起きはチャットを制する!モーニングチャットを今年から始めよう。

水商売でも朝や昼、夕方よりも夜のほうが男性のお客様が多いので一般的に稼ぎ時というのはご存知だと思います。 それはライブチャットでも同じです。 やはり、イベントが開催されており、男性会員が多い時間である『22時〜2時』は稼ぎ時です! しかし、実はもう一つ穴場が存在します。
ライフスタイル

人生を変えたい人必見!たった3つのことで人生は変わります。

例えば、寝る前に何気なく布団の中でスマホでSNSやyoutubeを見ている時間を考えたことはありますでしょうか? 30分程度だと思っていた睡眠前の自由時間も実は1〜2時間くらい使っていることがあります。 もし、これを一ヶ月、半年、1年と考えてみてください。
お知らせ

【お知らせ】ブログの更新頻度につきまして

大阪梅田チャットレディプロダクションBrilliantGirlsです♪ 当社のブログ記事はチャットレディ未経験の方や経験者の方どちらも楽しめる内容となっております( ´ ▽ ` )ノ カテゴリ別にて記事を分けているので気になるカテゴリか...
雑学

会員と直接出会ってしまうチャットレディにありがちな5つのコト

アダルトやノンアダルトよりも人妻・熟女サイトに出演している主婦チャットレディのほうが男性会員と出会いやすい傾向があります。 特に、多いのが旦那さんの給料が少なく家計が困窮している主婦チャットレディにありがちです。 ライブチャットの会員さんは富裕層の男性も多く、世間的には社会的地位の高いことが多いのです
雑学

狙うなら今でしょ!正月明けの1週間が稼ぎやすい理由とは?

2020年になり、今年はオリンピックの開催の年ですね! 皆さん、正月はどのようにお過ごしされましたか?? トップランカーの方々は揃って正月もチャットレディとして活動されていて凄いなと改めて感じました。 やっぱり毎年言っていることですが正月はほんとにライブチャットが大盛況で稼げますね!笑
コラム

『夜の戦力外通告~36歳キャバ嬢の10日間~ 』を見た感想

売上が良い女性はお店からの期待感も高く、責任を持つようになり、それに伴いモチベーションが上がりやる気がでます。 逆に売上が悪い女性はお店からの期待感が低く、”自分がいなくてもいい”というマイナスの感情が生まれモチベーションが下がり、やる気も下がってしまいます。