コラム

「チャットブースでは喫煙OKにしている」意外すぎるその理由とは?

以前、とあるチャットブースでは「ブース内における喫煙はOK」というルールがありました。 その理由を聞いたところ、 「喫煙所を作ってしまうとチャットレディ同士が交流をして悪いことしかないから」 というものでした。
コラム

「2月は閑散期」だからチャットレディは稼げないってのは実際にどうだった?

2月の閑散期の結論ですが、 「当社のチャットレディさんは売上が下がることはなくむしろ上がっていた」 ということになりました。 ただし、結果を出していたチャットレディさんはいずれもレギュラーと呼ばれる「チャットレディ専業」の方ばかりです。
コラム

「祝い金●万円に注意!」チャットレディの体験入店でボーナスがもらえるってほんと?

「体験入店で祝い金5万円贈呈します」 まず、結論からいうと「チャットレディの体験入店で高額な祝い金がもらえるというのはまずありえない」ということです。 もらえるとすれば必ず”条件”があります。 例えば、 ...
コラム

チャットレディで「月30万円を稼ぐための3つの原則」って知ってる?

給料における金額の基準は人それぞれです。 しかし、高収入バイトといわれているチャットレディであっても稼ぐのはそこまでカンタンなことではありません。 ただしチャットレディを専業でやるのであれば「月30万円」というのは一つの指標になっています。
在宅・スマホ

「在宅でも月収100万円稼ぎたい」実現するために最低限必要なチャット環境とは?

まず、多くの人が誤解しがちなのは「チャットレディは高収入ではあるが全ての人が稼げるというわけでない」ということです。 SNSなどで高収入を煽るようなツイートが最近増えてきていますが今も昔もチャットレディ業界はそこまで変化はありません。 チャットレディの数は増えていますが「全体的に売上が急激に伸びているか?」と言われればそうではありません。
チャットレディ

チャットレディをする上で大切な「メンタルを維持する」方法とは?

チャットレディの仕事は「会わない」、「触られない」、「飲まない」の3原則があるため一見カンタンそうにおもえますが実際はそうではありません。 求人サイトなどでは「お話だけで時給5000円」などと楽して稼げそうなイメージがあるチャットレディは...
稼げない人へ

ドタキャンが多いチャットレディはなぜ「LINE未読」にするのか?

ナイトワークの職業で当日キャンセルをする人が多いのは常識です。つまり、「ドタキャン」。 特にチャットレディにおいてはドタキャンをする女性が非常に多くなっています。 そして、ドタキャンをするチャットレディに共通するのは「LINEを未読のま...
雑学

「男性会員のモラルなさすぎ」チャットレディが不快に感じる瞬間とは?

スタッフゆう(@brilliant_chat)です♪ ブログは2〜3日に更新しています☆ミ 日々、ツイッターにてチャットレディに関するコトをつぶやいていますのでみてくださいね(*´ω`*) いきなりですが本...
コラム

「休憩時間はほぼ取らない」稼ぐチャットレディに共通する仕事論とは?

チャットレディの仕事をする上での「稼ぎ方」はたくさんありますが最も効率が良いのは「稼働時間を増やす」ことです。 もちろん、稼働時間を増やしているだけで何も行動に変化を起こしていなければ当然売上が上がることはあります。 最低限のベースを整えて行動するのは大前提の話になります。
チャットレディ

チャットレディが投資すべきなのは「お金ではなく時間」です。

2月が始まったばかりですが「建国記念の日」の11日は売上が良い日でした。ライブチャット業界って基本的には夜の時間帯が「ゴールデンタイム」と呼ばれて稼ぎ時といわれています。しかし、祝日であれば昼間から夕方も在宅の男性が多くなるので...