コラム

「声だけで稼げるってほんと?」二次元アニメのチャットが全く流行らなかった理由とは・・・

ライブチャット業界では実際に女性が出演するチャットレディ以外にも様々なチャットがあります。例えば、「二次元のかわいい女の子をアフレコしてチャットをする”萌えチャット”」、「リアルな動きを表現しているバーチャルチャットガールをアフレコする”VRチャット”」。はっきり言って全然流行っていません!!
コラム

【動画】「チャットレディは『女優』である。」演じることが高収入への近道だった!

男性会員とチャットをするというのがチャットレディの仕事です。しかし、男性を楽しませるような接客業をやったことがない人のほうが多いと思います。そこで本日は「チャットレディが高収入を稼ぐための秘訣」をお教えします。youtubeでも公開中です!
コラム

「高収入を稼ぎたい人は必見!」これさえできればチャットレディで月収50万円以上稼げます!

まず、みなさんがチャットレディを始める理由で一番多いのは「高収入を稼ぎたい!」だと思います。求人サイトなどでは「チャットレディなら時給5000円以上可能!」や「おしゃべりだけで高収入稼げます」などかいていますよね。しかし。実際に「チャットレディをやっていても稼げなかった」という人も多いのではないでしょうか。
メンタル

「なんで私はいつも待機が長いんだろう?」待機が長くなることには必ず原因があります。

待機が長いと精神的に不安定になることがあります。「孤独感」、「自信喪失」、「モチベーション低下」、「鬱」というように悪循環の連鎖が始まります。  これはモチベーションの高い人であっても起こってしまう可能性があります。まず、待機が長いのは当たり前という考えを頭にいれておく必要があります。  
コラム

【裏話】「ノンアダルト専門事務所ってぶっちゃけどうなの」その実態を教えます。

結論からいうと、「ノンアダルト自体がそもそも稼げないので大抵の女性は稼げずに辞めていってる」と予想できます。というのも、ノンアダルトチャットで稼ぐ方法というのは数パターンしかありません。かなりぶっちゃけてしまうと、「稼がせるノウハウがある」とか「サポート体制が充実している」とかそういうレベルではないのです。
コラム

「保険証ではチャットレディへの登録ができない?」身分証でおすすめなのはマイナンバーカードです!

原付き免許であれば最短1日で取得もかかりますが費用は約8,000円ほどかかります。(都道府県によって違う場合があります。) 普通免許は約30万円ほどなのでかなり高いですよね。 パスポートは有効期間にもよりますが18歳以上の人であれば約11000円~16000円(大阪府の場合)となります。
コラム

「ノンアダルトで稼ぎたいけど稼働時間は増やせない」って人がやるべき3つのポイントは?

チャットレディは高収入バイトではありますが誰もが安定して稼げるわけではありません。逆に、「普通のバイトをしているほうが稼いでいるのでは?」ということもあり得るのです。まず、結論からいうと 「ノンアダルトで安定して稼ぐためには圧倒的な稼働時間が必要」ということです。
コラム

「チャットレディで高収入を稼ぐための3原則とは?」短期間で稼ぎたい女性必見です!

「チャットレディは高収入って聞いていたのに全然稼げなかった・・・」こういった経験はないでしょうか?実際にチャットレディをやっていて高収入を実感する女性は5割にも満たないのが現実です。これは働く女性に問題があるのではなくライブチャットの仕組みに問題があります。それは・・・
コラム

【事務所選び】チャットレディを始める前に絶対に注意しておきたい5つのコト【ガチで答えます】

「優良事務所か悪徳事務所かを求人サイトで見極めるのは非常に困難である」ということです。 事務所の口コミなどをまとめている「まとめサイト」やGoogleの店舗レビューなどで事務所の評判を知ることもできますがあまり意味がありません。 前者の「まとめサイト」はアフィリエイト目的の場合や事務所からお金をもらって記事を作ってもらっていることが大半です。 後者の「Googleの店舗レビュー」は事務所の自作自演です。
youtube

【動画】トップランカーが実践しているチャット接続率アップ術5選【今すぐできる】

チャットレディでトップランカーと呼ばれるための収入はおよそ月収100万円! 実際にトップランカーはどのような実践テクニックをやっているのでしょうか? 本日は「ブリリアントガールズで月収100万円を超えているトップランカーに直接聞いた”チャット接続率アップ術”5選」を紹介します。