コラム

「チャットレディは危険な仕事?」未経験者が感じる5つの不安とは?

未経験者の方の大半がチャットレディを始めるとまず「身バレ」を気にします。   この身バレというのは「家族、知人、恋人」など身近な間柄や「チャット映像の流出」というネット上での個人の特定の意味が含まれています。   まず、知っておいてほしいのは対策をすることで9割以上防ぐことが可能です。 ただし、絶対に身バレをしないというわけではありません。  
コラム

【1分でできる】チャットレディの寿命診断「あなたは何個当てはまった?」

チャットレディの寿命とは「チャットレディを始めてからチャットレディを引退するまでの期間」のことを意味しています。 7割以上のチャットレディが1年未満にチャットレディの仕事を引退し、残りの3割以上のチャットレディは1年〜3年ほどチャットレディとしてお仕事をします。 つまり、チャットレディの寿命は3年未満となっております。
ライフスタイル

「稼ぎたいなら24時間をうまく使え!」チャットレディのおすすめ時間帯とは?

よく面接や体験入店はお昼や夕方にご予約される方がいます。 もちろんそのお時間に面接をして体験入店をすることでチャットレディというお仕事がどういったものかを知るのが一番大切です。 しかし、お給料を多く稼ぐということに関していえば22時〜2時夜間帯が一番稼ぎやすくてオススメな時間となっています。
チャットレディ

「待ち合わせしてるのにこない」初見会員のチャットリクは受けないほうがいい理由

結論からいうと、 「初見会員のチャットリクエストはドタキャン率が非常に高いので受けないほうがよい」 ということです。 例えば、美容院などの予約でも行きつけのお店だったら「行かないといけない」って思う人のほうがおおいですよね? でも、新規のお店だった場合はどうでしょう。 もし、その日出歩くのが面倒になったら「行くのやめようかな〜」ってなることってありますよね。
コラム

「誰でもできるけど誰でも稼げない」ライブチャットの代理店の起業とは?

「ライブチャットの起業は誰でもできる」 ライブチャット代理店募集に謳われていることですがこれは事実です。男性でも女性でも起業することはできます。しかし。 結論からいうと、「誰でも起業はできるけど誰でも稼げるわけで...
チャットレディ

「なぜ、在宅チャットレディは稼げない」コロナでも通勤チャットレディが強い理由

コロナ禍において「外出自粛」が当たり前になっている現代にとって在宅ワークの需要が高くなっています。 その中でも在宅ワークで女性向け高収入バイトとして「チャットレディ」は非常に人気の強い職業になっています。 チャットレディが人気な理由は高収入だけでなく、 「在宅でもチャットの仕事ができる」というのが強みです。
コラム

「逮捕されるとはしらなかった」海外ライブチャットサイトのリスクとは?

コロナの影響によりチャットレディの代理店が増えています。しかしながら、増加している代理店の中には”悪質な代理店”もあります。悪質な代理店の特徴として今回お伝えしたいのが「海外ライブチャットサイトへ斡旋する代理店」です。ちなみに代理店...
コラム

「女同士でも性の話はしずらい」。ならチャットレディとして相談すればいい。

「女同士であっても性の悩みは相談しずらい・・・」 めちゃくちゃ仲の良い友だち同士であっても女性にとって「性の悩み」はやはり相談しずらいです。 これはチャットレディであっても実は同じです。 事務所に通勤するチャットレディ同士さんが仲良くなったとしても「性の悩み」について真剣に相談するというのはやっぱり”やってはいけない話”的なニュアンスがあるようです。
コラム

「どのパソコン買えばいい?」在宅でチャットするならMacは絶対にやめたほうがいい理由

コロナの影響で通勤ではなく在宅でチャットレディを始める方もいるかとおもいます。そこで「どのパソコンを選べばいい?」と思ってなかなか選べずにいる人もいるのではないでしょうか? 結論からいうと、「在宅でチャットレディをするなら...
チャットレディ

「周りにバレるのが怖くて・・・」身バレの9割以上は自己責任だった。

では、身バレでバレるのはどういったときでしょうか? 結論からいうと、 「自身の不注意によるもの」 です。 むしろ、チャットレディ自身がしっかりと自己管理をして身バレをしないように徹底していれば9割方は身バレしないということです。