学生チャットレディが1ヶ月以内で時給5000円にする5つの方法

大阪梅田チャットレディプロダクションBrilliantGirlsです♪

 

 

 

 

学生チャットレディが1ヶ月以内で時給5000円にする5つの方法

時給5000円。

 

平均時給が3000円と言われているチャットレディ(アダルト限定)ですがその2000円も多い時給5000円を稼ぐというのは時間と労力を要します。

 

しかし、時給5000円は現実的に可能です!

 

 

今回は卒業シーズンも過ぎましたのであえて学生さんに焦点をあててみました。

 

 

制服コスプレを着用する

10代〜20代前半の学生さんであれば制服にはまだ馴染みはあるかと思います。

この制服コスプレというのは年齢を重ねれば重ねるほど少し違和感が出てしまいます。


そもそも男性がイメージする制服というのが高校生、いわゆるJKだからなんですね。

 

この制服というのがやっぱり男性ウケがいいのです!

 

学生さんであれば鉄板の制服コスプレを着用するだけで売上が2倍以上に上がる可能性があります。

 

時給を上げたいのであれば要チェック!

 

 

 

↓こちらの記事も参考に↓

コスプレで売上2倍アップ!?男性に人気なコスプレTOP3位

 

 

夕方ではなく夜間に出演する

夕方よりも夜間(22時〜3時)のピークタイムが稼ぎやすいというのは言うまでもありません。

 

学生さんであれば学校終わりの夕方の時間にチャットをしがちですがあまり効率的ではありません。

 


次の日も学校だと体力的にしんどいかもしれませんが若い内であれば睡眠時間は多少短くても大丈夫です!笑

 

ジャニーズの中居くんは平均睡眠時間3時間ほどといわれています。(関係なし笑)

 

 

男性経験が少ないことをアピールする

10代〜20代前半の学生さんであれば男性経験が少ないことをアピールするのも一つの手です。

 

未だに男性は「処女厨」という男性経験が少ない女性を好む人が多いのも事実です。

 

こちらも制服コスプレと同様に年齢を重ねれば重ねるほど価値が下がってきます。

 

若い内だからこそ男性に使える武器なので有効活用しましょう!

 

 

 

ノンアダではなくアダルトチャット

こちらも鉄板ですが稼ぎたいのであればノンアダルトではなくアダルトチャット一択です。


特に若い女性の出演がメインのアダルトライブチャットサイトは1分あたりの単価が高く、人妻・熟女ライブチャットと比べるとお給料は1.5倍〜2倍ほど変わってきます。

 

これがノンアダルトだと大幅に半減してしまうのです。

 

学生さんはお金が必要になることも多いと思うのでノンアダルトよりもアダルトチャットがおすすめです!

 

 

 

学校を辞める

もしかするとこの方法が一番理にかなっているかもしれません。

 

稼ぎたいのであればチャットレディを専業にするということは学生チャットレディが稼ぐ方法とは一見矛盾しているように思えますが究極の近道であるといえます。

 

チャットレディ専業にさせすれば月収100万円も可能なので時給5000円は目の前です。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

学生で時給5000円を稼ぐというのはかなりすごいことですよね。

 

それもチャットレディであれば現実的に可能!

 

ホンキで稼ぎたい学生さんは当社にお越しください♪

 

時給5000円稼ぐためのノウハウをご提供します(*´ω`*)

 

 

 

 

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

最後までご覧頂き有難うございます(о´∀`о)

お問い合わせや無料相談は下記のLINE@より友達追加してね(*´ω`*)

*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+